ね こ の せ な か*

あ、そういえば

今日って米米のライブだったなぁ・・・
絶対見たい!!とか思ってチケット買ってたなぁ・・・
でも、稽古あるから行けないやん!って気付いたんだよなぁ・・・
そのチケット、今、目の前にあるんだよなぁ・・・

ま、いっか。
記念にとっておこう。
うん。
(T_T)
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
夏の記憶
祭りかぁ・・・
我が町では大きな祭りがある
でもそれは「祭り」ではなく「イベント」である
本日はそんなイベントの最終日
街には人が沢山
うんざり
「祭り」や「イベント」は嫌いじゃないけど
人ごみは嫌い
自分のペースで歩けないってのがヤダ
団体で道ふさいで歩くから通り抜けられないし
歩きタバコの人いるし
食べ物食べながらの人いるし
それがいつこっちに付いちゃうかわかんないし
ほどほどの規模の祭りがいいよ
あ、町内会の盆踊りとか楽しかったな〜
夏って感じだった
いつも浴衣着て行ってたなぁ・・・
どんなに人が集おうと、所詮は町内会規模だから
そんなに人が多くないし
今年はウチのすぐ近所の小さな公園である盆踊りに行ってみようかな?
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
つぶやく
舞台袖
今回、出番少ないっす。
なので、舞台袖でじっとしてること多いです。
楽屋側の下手で待機ならもっと楽だったんだけど、
上手での待機なのでひたすらジッとしてるしかないのだ。
舞台を観つつ、台本を広げてひたすら瞑想。
そして暗転待機。
出番。
時々寝てしまったのはナイショってコトで。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
おちょぼ口
むほ
今日も作業。
作業場は街中から少し離れたところ。
なので、街中でテツに拾ってもらって皆で移動。
そんな皆の待ち合わせ場所。
リバ。
そこにあった金魚の提灯。
・・・・癒されるね。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
曇の日
どよん
ココんトコ晴れた日が多かったので。
ちょっと曇の日があると、どよんとする。
どよんとするばかりか、むわっとする。
湿気がまとわりついてくる。
暑くっても晴れた日がいいね。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
おつまみ
ほくほく
酒のさかなに
じゃがいもバター
レンジでチンして
ほくほく
バターをのせて
とろとろ

おいしいね
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
ぷかり
ぷかぷか
ぷかりと雲が浮いている
なんだか
花びらから飛び出したみたい
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
ふと、よぎる
くさり
いつものようにPCを立ち上げ
いつものようにサイトを見る
一つの記事に一瞬でひきつけられた

岡田眞澄さんが亡くなられた

ファンファン大佐が・・・
そっか・・・ガンだったんだ
「サルヂエ」に出なくなったなぁ・・・って思ってたの
すごく楽しかったのに・・って思ってたの
そっか・・・そういうことだったんだね

とても寂しい
いかりやさんが亡くなった時もショックだった
何だろね
別に知り合いでも何でもないんだけど
とても寂しいよ
こういう時
「死」というものに囚われてしまう
子供の頃から「死んだらどうなるんだろう」
考え出したら眠れなくなって
どうしようもない気持ちに苦しくなるコトがしばしばあった
今でもふとした瞬間に襲われる
考えてしまうのって殆んど寝る時だったりする
だから余計にどうしようもない気持ちになる
考えたってわかることじゃないのにね
「死」というコトから「これからの人生」ってコトまで考え出す
ぐるぐると回る思考
終いには考えを切断する
だってどうしようもないんだもん
だからやめちゃう
楽しいコト考える
無理やり考える
そのうち寝ちゃう
今日はどうなることやら・・・・

岡田眞澄さんのご冥福をお祈りします・・・。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
強くなりたい
にょ
ノーと言えない
いや、やりたくないわけじゃない
やりたくないことはちゃんと「ノー」と言える
ただ
自分の能力に対する評価を
自ら提示することが苦手だ
取引が苦手だ
駆け引きって何ですか?
うう・・・
もうちょっと強くなりたいね
いや、自信をつけたいね
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
時間をかけて
のぞきっ
暖かくなってきたので
色んなところでねこさんに出会う

最近よく合う仕事場近くのねこさん
前を通ると「にゃ〜」となく
目もばっちり合う
近付いても逃げない
でも
カメラ出して近付くと逃げちゃうの・・・
逃げるんだけど、すぐ近くで様子を見て
「にゃ〜」となく

いつかお友達になりたいのぉ
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
<< | 2/3 | >>

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y