ね こ の せ な か*

<< おわった〜! | main | すっかり秋 >>
納豆チャーハン

朝、スタッフの宮ちゃん家をあとにし
ちょっとしんどかったのでタクシーで帰ろうか・・・
そんな考えがよぎったけれど
贅沢は敵だ〜!と思いなおしモノで帰る
帰ってからは軽くシャワーを浴びてもう一度寝る
起きちゃ〜寝る
起きちゃ〜寝る
の繰り返しで帰ってしんどい(苦笑)
そんな無駄時間を過ごしているとついついゴハンを食べ損ねる
でも、何も食べないわけにいかないので
夜になってようやく作る
昨日炊くだけ炊いて食べてなかったご飯を使ってチャーハン

卵をといてその中にご飯を入れて混ぜておく
ピーマンを切って胡麻油で炒める
そこに卵と混ぜたご飯を入れて炒める
ご飯がパラパラになったら
たたいてひきわりにした納豆を入れてさっと炒める
塩コショウで味を調えて出来上がり♪
粘り気が出すぎないようにするのがポイントです☆
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ごはん* | comments(0) |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y