ね こ の せ な か*

<< この日に | main | ポイントは泡盛なんだって >>
クーラーなんていらない

・・・くらい今日の夜は涼しい
元々クーラーってそんなに好きでない
しかし
今年の夏はやたらクーラー使っちゃいました
いかんいかん
体がダルく感じるのはクーラーの使いすぎだわ
つっても設定温度28度で「寒い」って言ってすぐ切っちゃうんだけどね

本日は一日中お仕事
ちょいと疲れぎみ
なのでビタミン補給〜〜☆
ゴーヤを塩もみして水で流して1時間くらい水につけて
レンジに2分かけて
醤油とレモン汁でいっただっきます♪
人に教えてもらったレシピ
苦味とりで時間はかかるものの
ささっと出来るすぐれもの♪
教えてもらったのはポン酢だったんだけど
私はレモン汁の方が好きなので
・・・てか、ポン酢がウチにないだけ(笑)
酸味と苦味のハーモニーが大人の味って感じ♪
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ごはん* | comments(2) |
うまそー
おとなの味かー
φ(.. )
| まこと | 2008/08/11 3:20 AM |
うめぇっすよo(☆^皿^☆)o
簡単に出来ますんで
どうぞお試しあれ♪
| ren | 2008/08/11 4:02 PM |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y