ね こ の せ な か*

<< 職人の仕事 | main | この日に >>
にわかあめ

ここ数日
ず〜っと晴天続きだったけど
今日はにわか雨の予報
丁度仕事で出かける時間から
空の様子が怪しい・・・
傘持って出るかどうかめっちゃ悩んだ末
持っていかない方向に決定
どうもダメなんだよね傘って
出来れば持ちたくない(笑)
だからよっぽど「もう降ります!」って天気にならないと
傘持って出ません
それで何度か雨に濡れたコトもある(苦笑)
さて、今日は??

丁度仕事中に降ったようで
私は一つも濡れることなくウチまで帰れた♪
荷物とか持ってなかったら別に濡れても平気なんだけどね
荷物が濡れるのは絶対にヤダ
変かな?(笑)
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| 日々* | comments(2) |
renさま

変じゃない!…と思う(^^)
| まこと | 2008/08/10 9:48 PM |
>まことさん
ありがとうございまっす!!(*^o^*)
| ren | 2008/08/11 1:29 AM |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y