ね こ の せ な か*

<< 幸せの黄色いパスタ | main | 15人目 >>
有言実行!

今日ね、お弁当箱買ってきた♪
明日からお弁当作ってくの☆
でも、朝起きて作るってのはちょっとギャンブルなので、
少しだけ作っておくのだ。
おからのハンバーグ☆
豚さんミンチにおからを入れて味付け。
ものすごく適当に入れたよ。
つなぎに卵さん入れたけれど、ちょっと足らなかったみたい。
ジューシーではないけど、サクっとして美味しい♪
小さいのを何個か作って焼いて、何個かは冷凍。
またお弁当作る時に使えるようにね。
今度は胡麻油とかバターとかで焼いたら(今回はオリーブオイル)
また違った味で美味しくなると思うな♪
さ!明日は仕事始めてから初弁当だ(笑)
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ごはん* | comments(0) |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y