ね こ の せ な か*

<< 咲き始めた | main | 有言実行! >>
幸せの黄色いパスタ

稽古後、夜遅く帰ってきてからのご飯は葛藤の連続。
お腹は空いた。
でも、疲れてるから作りたくない。
じゃあ食べないかって言うとそれもヤダ。
だから簡単なご飯を作る。
今日のご飯は簡単パスタ。
以前にも簡単パスタは書いた事ある。
お茶漬けの素を使ったパスタ。
今日のは違ったやつ。
シーチキンパスタ。
パスタを茹でている間に、
ボウルにシーチキン(オイルごと)を入れて、
それにカレーパウダー・マヨネーズ・レモン汁を入れて混ぜる。
茹で上がったパスタをボウルに入れてあえる。
それをお皿に盛って、その上に茹でたブロッコリーをトッピング♪
レモンはお好みでどうぞ。
私はレモンとか梅肉とかの酸味が好きなので、入れてみた。
このシーチキンカレー味は元々実家で出ていたサラダだった。
玉ねぎのスライスにシーチキンとマヨネーズ・カレーパウダー入れて混ぜてたの。
それの応用で今日のパスタ♪
ちゃちゃっと作りたい時にどうぞ☆
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ごはん* | comments(0) |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y