ね こ の せ な か*

<< 皆既月食 | main | 微妙な距離感 >>
久々過ぎる

久々に大放置しておりました。
皆様お元気ですか?
私は元気です。

怒涛の公演が終わりまして、やっと一息。
また、のんびりと更新していきますね。

数日さかのぼった日記も何日か書くつもりです。
大目に見てくださいヾ(;´ω`A

では、また宜しくです。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(2) |
こんにちはー、おひさしぶりです^^
お忙しかったようですね!!
先日のトイカミポスカ展で、renさんのお写真見てきましたw
猫ちゃんがかわいくて〜人気でしたよ♪
またこちらでもよろしくお願いします★
| だらこ | 2007/11/30 4:00 PM |
>だらこさん
早速コメ有難う御座います♪
トイカミポスカ展も行きたかったのですが、休みがぁ・・・!!
って感じでした(´。・ωq)(pω・。`)
だらこさんは行かれたんですね。
盛況だったようですね。
ねこさん、人気でした?嬉しい☆
こちらこそ、宜しくお願いします!!
| ren | 2007/12/01 12:58 AM |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y