ね こ の せ な か*

<< ねむい | main | トマト >>
きまったぢょ

先日あった劇団でのオーディション。
今日発表だったのね。
残りの一人が歌ったあとで。
で、いつも月曜は稽古に行けない私には結果を電話連絡するって言われた。
だけど何か、それってイヤなので仕事が終わってから稽古場に駆けつける。
うまいこと最後の生徒さんがお休みだったので、余裕で行けた!!
稽古場に行くと丁度歌っていたよ、最後の部分を。
歌い終わってすぐに発表かと思いきや・・・
数人また歌わされたよ。
最終審査ってやつですか?!
こないだほどは緊張しなかったよ。
しかも、コーラスの部分も歌ったよ。
散々悩んで結果発表。
こうなるだろうなぁ・・・って思ってた結果だった。
キャストのイメージとか諸々の事考えたら、きっとこうだよ。
って思ってた通りの結果やった(笑)
決まったからには皆で頑張らんとね!!
一昨年のスウィング以上に大変になりそうだ(>_<)"""
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y