ね こ の せ な か*

<< 衝動 | main | 灯 >>
カレーの会

今日はよんさまのおウチで「カレーの会」が開催されました。
どんな風になるのかな〜って思ったら、
集まったメンバーは知らない人だらけでした。
正確には顔は知ってるけれど、話した事ない人。
それなりに長い事演劇やってると、お互い名前と顔はわかってくる。
だけど、話す機会はお互いに持とうとしなければない。
よんさまだって「雨かしら」に参加しなければ仲良くなってなかった。
ちょと前にも書いたけれど、私は人見知り。
だからちょっと行く事を迷ったのね。
知らない人達とうまく喋れるかなぁ・・・
どきどきどき・・・みたいな。
でも、せっかくの機会だしやっぱ行ってみよう!
そう思って、行きましたわ。
まずはリバで待ち合わせ。
予定時間の5分前に到着。
したら予定時間ぴったりにはやまんが来た。
嗚呼!知ってる人が来た!!一人じゃないんだ!!(笑)
何か、一気に安心しちゃった。
これでよんさま入れたら知ってる人、二人になるんだもん。
そんで皆集まって、最後によんさま登場。
そしてよんさま宅へ移動。
その道中、すでに皆とお話出来たので余裕が出た。
だけど、やっぱり結構大人しかったな。
いつもの私じゃなかったよ(笑)借りてきた猫状態。

さて、肝心のカレーですが。
グリーンカレーと所謂普通のこくまろルーのカレーでした。
まずはグリーンカレーを食べた。
結構辛かったけれど、それがまた美味しくって♪
こくまろチキンカレーは懐かしい味がしてこれまた美味しかった。
その他にも、はやまんがたまねぎスープ作ってくれたり
他の人達のスイーツ食べたり、満足な会でした。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| 日々* | comments(0) |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y