ね こ の せ な か*

<< ある昼下がり | main | カレーの会 >>
衝動

こないだFrancfrancでスプーンとフォークを買った。
そん時にフライヤーが袋に入ってて、見てみると
今度公開する映画の紹介がしてあった。
Francfrancが協力している映画「恋するマドリ」
映画自体はそんなに興味沸かなかったんだけど(笑)
そこに紹介されていたアイテムにすんごい惹かれた☆
それは、↑ガラスのアトマイザー(携帯ストラップ)
なんかね、一目惚れしてしまったの。
うわぁ〜!可愛い〜〜!!!って。
で、今日発売日だったのね。
仕事前に買いに行ってしまったよ(笑)
普段、こういうのにお金かけないんだけども、ついつい・・・ね。
んで、私の携帯はすでにストラップだらけなのでカバンにつけた。
はぅ。
可愛い♪
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(2) |
突然すみません!
あたし最近「恋するマドリ」を見ました。
それであたしもストラップに一目惚れしちゃいましたw
買おうと思って探したけど見つかりませんでした↓
2年も前の映画だから厳しいのはわかってるんですが
もし今でも手に入る所があって知っているなら教えてもらえませんか?
宜しくお願いします!
| まゆこ | 2009/09/15 11:20 PM |
>まゆこさん
コメントありがとうございます。
もう一年もほったらかしてるblogです(;・∀・)

お尋ねの件ですが。
これは記事にも書いてある通り「Francfranc」と映画のコラボだったのです。
なので、買ったのは「Francfranc」のお店です。
同じモノはもう発売されてないと思いますが、
今でも似たようなものがあったような気がします。
ちょっと記憶が定かでないんですけど・・・。

とりあえず、お店に行って見るかサイトを見てみたらいいかもしれません。
| ren | 2009/09/26 3:00 AM |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y