ね こ の せ な か*

<< 打って変わって | main | 二年ぶり >>
ありえん

今日は稽古に行く前にちょっとお買い物。
ダイエーに寄って、お茶とパンを買った。
だって、もう稽古場は暑いから水分が必要だし、
小腹も空いたのでちょっと食べたいなって思って。
ダイエーの中にはベーカリーがあるのでそこで買ったの。
もう夕方だからあんまり種類も量もなかったんだけど
そんなに沢山いらないので問題なし。
んで、レジにいったら・・・・
厨房で働いているであろう制服の店員さん。
帽子もかぶってる。
でも、何かがおかしい・・・・。
そう、めっちゃ厚化粧。
20歳くらいの人。
ギャル系のメイク。
まあ、多少の化粧はいいとしましょう。
だけどね、目の周りが黒いのよぅ。
ん〜〜、まあそれもちょっとだけ目を瞑りましょう。
んが、しかし。
付け睫毛までするのはどうかと思うんですが。
仕事にそれ必要ですか?
パンも焼いてるんですよね?
厨房は汗かくでしょ?
仕事の前と後はどんなメイクしてても何も言わんよ。
だけど、それはどうかなぁ〜〜〜〜。
普段でもその付け睫毛はどうやろ?って感じの長さとボリューム。
瞬きする度に「ばっさばっさ」音がしそう(笑)
う〜〜ん。
私って神経質なのかな?
こと、飲食業の店員さんってそういう清潔感ってのに敏感なのよね。
何か嫌なんよ。
食べ物扱ってるのに、前髪や横の髪がたれてたりとか
香水の匂いがきついとか
ありえんやろ。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y