ね こ の せ な か*

<< かんたんパスタ | main | いよいよ >>
ご無沙汰です。

また随分と放置状態でした。
私は元気です。
日常生活は普通に過しておりました。
写真もそれなりに撮っておりました。
が。
アップする気力がありませんでした。

今日から、またボチボチやっていきます。
例によって今日より前の写真は、
いつの間にか気付いたらアップしてたよ!
って感じにしていこうかと(苦笑)

ひとつ、宜しくです。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(2) |
おひさしぶりですー!!
お元気だと聞いて安心しました♪
お体こわさないように、マイペースでいってくださいね☆

この写真、あったかい感じがして大好きです〜!!
renさんの写真って見ててほっとします♪
| arito | 2007/05/10 8:02 PM |
>aritoさん
お久しぶりです♪
もう、ほったらかしにしててスミマセンヾ(;´ω`A
はい、マイペースにやらせてもらいます(笑)
ありがとうございます♪

写真も気に入っていただけて嬉しいです。
最近デジ一眼を手に入れたので
楽しさ倍増です☆
| ren | 2007/05/11 1:49 PM |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y