ね こ の せ な か*

<< 遠慮の塊 | main | お見送り >>
百物語

南河内万歳一座「百物語」
「一話語るごとに一本ずつロウソクを消し、百話を語り終えて最後のロウソクを消すと、恐ろしい事が起きるという百物語。その百話目を語れなかった少年と、結婚を直前に自分には語ることが何もないことに不安を抱く男の物語捜しが始まり・・・・過去と未来が錯綜する奇想天外なストーリー。」

観て来ました。
初☆万歳でした。
想像通りの迫力だった。
しかもおバカ。
狭い舞台をこれでもか!って大勢の役者が動きまわる。
そして、しんみり考える部分もある。
バラバラに思えた話が一つにまとまっていく。
何か自分に置き換えられる部分もあってちょっと考えるトコあった。
昨日指令出された部分は・・・笑えた。
良かった・・・自然に笑えて。
内藤さんが出てきた時は普通に内輪ウケって感じで笑っちゃった。
最後ら辺でボコボコにされるし(笑)
今回の公演はダブルキャストだったから、二つとも観たかったって思った。

終わったらバラシのお手伝い。
今回はさかせさんとWSでお友達になったキタミさんも一緒☆
今日はもう岡さんと仲良しですよ♪
サクサク動いてお手伝い。
そしてやはりなべげんで打ち上げ。
今日はとことんいかせていただきます。
て思ってたんだけど、あんまり食べられなかったなぁ。
途中で仕事を終えたテッチャン合流。
気付けば2時過ぎ。
それから銭湯に行こうとする人数名。
私は行かなかったけれど、銭湯に行っちゃったテッチャンを待つため
万歳の皆さんが宿泊している旅館へお邪魔しました。
色んな話をして過す。
するとテッチャン達が帰ってきたので、私も帰ることに。
そのまま泊まっていけばと言って頂いたのだけど、
やっぱり自分のお布団で寝たいです。
ウチに帰ったらばたんきゅ〜でした。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| おしばい* | comments(0) |










Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y