ね こ の せ な か*

この日に

モノレールの駅で
きのこ雲をみた
遠くにもくもくとたちこめるきのこ雲
63年前
天候が悪くなければ
私は今
ここにいなかったかもしれない
そんなこの日に
晴天の空に
きのこ雲が浮かんでる
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(2) |
夕方になれば

暑さが続く毎日だけど
夕方になるとちょっとだけ風が涼しくなる
ほんのちょっとだけどね
すると
どこかの日陰に非難していたネコさんが
ひょっこり現れてくる
一体どこに隠れているんだろうね
ネコさんは居心地のいい場所探すの上手だもんね
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(3) |
強い背中

街中で出会ったねこさん。
まだ子猫なのに、するどい目つき。
強いオーラ。
すごいな。
君は強く生き抜いていけるよ。
君の強さを少しわけてもらった気がするよ。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
少しだけ

昨日凹むことありまして。
その関係で今日もちょっと凹みぎみ。
弱いなぁ・・・私。
もっと強くならなきゃ。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
明けました

2008年になりました。
今年も0時になってから初詣行って来ました。
雪降る中、行って来ました。

無病息災。
健康が一番っす。
んで、おみくじ。


大吉でした☆

今年も宜しくお願い致します。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
久々過ぎる

久々に大放置しておりました。
皆様お元気ですか?
私は元気です。

怒涛の公演が終わりまして、やっと一息。
また、のんびりと更新していきますね。

数日さかのぼった日記も何日か書くつもりです。
大目に見てくださいヾ(;´ω`A

では、また宜しくです。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(2) |
きまったぢょ

先日あった劇団でのオーディション。
今日発表だったのね。
残りの一人が歌ったあとで。
で、いつも月曜は稽古に行けない私には結果を電話連絡するって言われた。
だけど何か、それってイヤなので仕事が終わってから稽古場に駆けつける。
うまいこと最後の生徒さんがお休みだったので、余裕で行けた!!
稽古場に行くと丁度歌っていたよ、最後の部分を。
歌い終わってすぐに発表かと思いきや・・・
数人また歌わされたよ。
最終審査ってやつですか?!
こないだほどは緊張しなかったよ。
しかも、コーラスの部分も歌ったよ。
散々悩んで結果発表。
こうなるだろうなぁ・・・って思ってた結果だった。
キャストのイメージとか諸々の事考えたら、きっとこうだよ。
って思ってた通りの結果やった(笑)
決まったからには皆で頑張らんとね!!
一昨年のスウィング以上に大変になりそうだ(>_<)"""
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
甘物欲求

甘いお菓子が食べたい。
ホットケーキとか
マドレーヌとか
マフィンとか
クッキーとか
フィナンシェとか
スコーンとか

私は焼き菓子が食べたいのか。
そうか。
夜中にコンビニへ行くのも躊躇するしなぁ。
我慢しよう。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
ありえん

今日は稽古に行く前にちょっとお買い物。
ダイエーに寄って、お茶とパンを買った。
だって、もう稽古場は暑いから水分が必要だし、
小腹も空いたのでちょっと食べたいなって思って。
ダイエーの中にはベーカリーがあるのでそこで買ったの。
もう夕方だからあんまり種類も量もなかったんだけど
そんなに沢山いらないので問題なし。
んで、レジにいったら・・・・
厨房で働いているであろう制服の店員さん。
帽子もかぶってる。
でも、何かがおかしい・・・・。
そう、めっちゃ厚化粧。
20歳くらいの人。
ギャル系のメイク。
まあ、多少の化粧はいいとしましょう。
だけどね、目の周りが黒いのよぅ。
ん〜〜、まあそれもちょっとだけ目を瞑りましょう。
んが、しかし。
付け睫毛までするのはどうかと思うんですが。
仕事にそれ必要ですか?
パンも焼いてるんですよね?
厨房は汗かくでしょ?
仕事の前と後はどんなメイクしてても何も言わんよ。
だけど、それはどうかなぁ〜〜〜〜。
普段でもその付け睫毛はどうやろ?って感じの長さとボリューム。
瞬きする度に「ばっさばっさ」音がしそう(笑)
う〜〜ん。
私って神経質なのかな?
こと、飲食業の店員さんってそういう清潔感ってのに敏感なのよね。
何か嫌なんよ。
食べ物扱ってるのに、前髪や横の髪がたれてたりとか
香水の匂いがきついとか
ありえんやろ。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(0) |
ご無沙汰です。

また随分と放置状態でした。
私は元気です。
日常生活は普通に過しておりました。
写真もそれなりに撮っておりました。
が。
アップする気力がありませんでした。

今日から、またボチボチやっていきます。
例によって今日より前の写真は、
いつの間にか気付いたらアップしてたよ!
って感じにしていこうかと(苦笑)

ひとつ、宜しくです。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| ぽつり* | comments(2) |
| 1/3 | >>

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y