ね こ の せ な か*

ビールの代わりに

最近
ウチに帰ってきたら
マンションの下にある自販機で
CCレモンを買って帰るコトが多い
ビール代わりにゴキュゴキュ飲む
美味しいのぅ
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(0) |
わずか2ヶ月の付き合いでした

3月に買ったスタバのタンブラー。
初めて買ったスタバのタンブラー。
限定物のスタバのタンブラー。
桜が可愛いスタバのタンブラー。

上の部分に小さな亀裂が入って壊れたよ。
亀裂から二重構造部分にジャスミン茶が入り込んだよ。

もうお茶は出ていかない。
もう使えない。




めっさショック〜〜〜〜〜〜〜!!!
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(0) |
15人目

いや〜・・・また久々にお迎えしてしまいました。
Blytheさん。
CWCの限定さんで、画像みてめっちゃ気に入ってしまいまして。
で、ついついポチっとしてしまいまして。
その子が本日到着。
うっは!
かわいい!!
ポチっとして良かったかも。
この、淡いピンクの髪に惹かれたのよねぇ。

還付金があるからと、お迎えしたの。
こうやって「還付金があるから」と言い訳して買った物多数。
実際手元に還付金が来た時には、何も買えない(苦笑)
いや、ちゃんと見越して買っているんだけれどもね。
だけど、何だか複雑。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(0) |
形ある物は破損する

つい先日の事。
最近作ったなかではかなりお気に入りのネックレス。
そのスワロフスキー部分が走っている時にポロっと落ちた。
薄暗くなった夕方、走ってたのに気付けた自分GJ。
だけど、結構な勢いで落っこちたから端の部分と凸部分が破損。
ぬぁ〜〜。
かなりショック〜〜Σ(|||ω|||;)
仕方ないので、今日替わりのスワロフスキーを買ってきた。
速攻修理。
今度は気を付けよう。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(0) |
一足お先の春

スタバで今日発売された
春限定のタンブラー
ネットで見た時に気になってて・・・
で、今日見に行ってみた。
か・・・可愛いかも。
ちょっと買ってしまいましたよ。
これで、スタバに行く予定のある時はこれを持参だね!
・・・きっと持ち歩かないな(苦笑)
いいのいいの。
このピンク色とか桜とかが可愛いからいいの。
仕事行く時にお茶入れて持っていくかな。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(0) |
ステップは軽やかに

春が待ち遠しくなるアイテムがまた揃った。
先日ネットでやっぱり衝動買いしてしまったパンプス。
しかも二足。
まあ、それでも7,000円しないから安いもんです。
黒の使いまわしのききそうなヤツと、
イエローのいかにも春!って感じのヤツ。
こういうのあんまり持ってないのでいいかなって思って。
さてさて・・・支払いが一気にきそうで怖いけど、
その頃には還付金も入ってるだろうから大丈夫でしょ♪

ただ、新品特有の匂いが部屋に充満して
今ちょっとだけ気持ち悪いでし。
ベランダにもで出しとこうかな・・・。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(2) |
一目惚れして

衝動買い。

昨日アミュの改装オープンしたお店へ♪
お目当てのお店はあんまりたいした感じじゃなくてがっかり。
だけど、THE KITANO SHOPにあったスプリングコート
トルソーが着ていたんだけど、一目惚れ
ちょっと迷ったんだけど・・・
きっと次来た時はなくなってるだろうと思って、
思い切って買っちゃいました!!
カードで(苦笑)
でも、きっと引き落とされる時期は確定申告の還付金があるはず!

早く春にならないかなぁ〜

* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(0) |
おまけ

今年のバレンタインの傾向として、
自分用のチョコが多いようですね。
だって、
幸せを呼ぶコインやら携帯ストラップになるチャームやら・・・
色んなオマケが付いてるんだもん。
絶対男の人はいらんやろってもんばかり。
そうして私も飾りヘアゴムが付いているチョコをげっとしてしまいました。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(0) |
売り切れてしまう前に

仕事の空き時間に井筒屋へ行く。
今日からヴァレンタインのイベントが開催されるから。
ちょっと覗きに行ってみた。
したら、去年見つけた可愛いコイン付きのデンマークのチョコ♪
見つけた時にはもう売り切れていたんだけど、
今年もやってきていたのだね!
ストラップも売っていたけれど、そんなの買わない。
だってチョコも食べたいもん☆
てことで、コイン付きのチョコげっと。
自分でストラップ作るもんね!
ちなみに、このコイン。
実際にデンマークで使われているコインなのです。
クラウンとハートのマークがあるの!
すっごい可愛い♪
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(2) |
レース好き

多分随分前にも書いた事あるけれど
レース好きです
ロリータみたいなフリフリは流石に無理ですが
(似合わないからね)
コットンレースとか袖にちらっとあるレースとか
そういうの大好き♪
で、今日色々バーゲンを見て回って
60%offでレースのついたカットソーが980円!!!
安っ!
他にもコートが4000円
いいねぇ、バーゲン
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| お気に入り* | comments(0) |
| 1/6 | >>

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y