ね こ の せ な か*

編集の鬼

新しい携帯になってからのハマリ物。
それは自作のなんちゃって着うた。
色々サイトを見て回ると、自分で着うたを作るレシピが載っている。
これは作ってみなければ!と色々作成。
前の携帯ん時も作ったんだけど、再生容量が断然違うのよ。
それと着メロにしろ着うたにしろ、サイトでダウンロードしたらお金かかるやん?
それが嫌なので自作(笑)
主にスカパラ。
あとはジャズ。
うまい具合にサビの部分を切り出してリピートしても大丈夫なように編集。
これが面白い。
うまく出来た時は嬉しさ倍増☆
また色々作ってみよう♪
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| おんがく* | comments(0) |
今年初☆

気合と根性で熱を下げた。
ホントはちょっとしんどい。
と、思う。
だけど、今日はJAMProjectのLIVEなの!
今年初のLIVEなの!
だから寝てなんかいられないのですよ。
昨日買ってきた薬を飲んで、とりあえず出かける時間までじっとする。
冷えないように沢山着込む。
だけど、LIVEなので会場で調節出来るようにする。
これ重要。

そしてZEPPへ。
普通にLIVEってのも楽しみだったんだけど、
どんなお客さんがいるんだろうってのも楽しみだった(笑)
だって、JAMなんだもん。
アニソン界の・・・誰って言ったらいいかな?
B'z?(笑)
まあ、そんな感じ。
だからお客さんもそんなAボーイな感じかな?ってね。
そんなに秋葉な感じではなかったけれど、空気は特殊な感じだった。
面白(笑)
会場に入って驚愕だったのは、席があること。
ZEPPでLIVEってなったらスタンディングでしょう!
って思っていたし、いままでそうだったもの。
だから席(しかも自由席)だったのはびっくり。
ま、開演までゆっくり出来たから良かったけどね。
病み上がりには開演までずっと立っているのは辛いもんね。

LIVEは楽しかった〜。
PAがいまいちだったので、カラオケのような感じではあったけど
それでもすごかった!
うまいしね。
6人いるから喋りはいいし。
なんかお腹いっぱいになった。
好きな曲も聴けて嬉しかったよ。
今回全国ツアー初なんだそうな。
「福岡に来るのに7年かかりました!!」
って影山さんが何回も言ってたな。
また来てくれた時には観に行こう。

ハードロックカフェでお腹いっぱいになり、
バスでウチに帰る。
バス停からウチまでは遠いのだけれど根性で帰り着く。
やっぱり熱が再び上がった。
でも、昨日ほどではない。
明日仕事休みにしといて助かった。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| おんがく* | comments(0) |
出力は如何ほど?
活躍
作業場に行くにあたって、揃えたいものがあった。
それは、スピーカー!
iPODをつないで音楽を流すのだ〜!!
って思って、買ってきたの。
だけど、作業場にはすでにラジカセがあった。
我が物顔ででっかい音出してる。
ま・・・負けた。
買ってきたスピーカー、出力それなりにあるはずだけど
ラジカセには敵わないよ。
1000曲入ってても作業で音聞こえなかったら意味ないよね。
仕方ないから漆喰作業の時、一人で聖飢魔兇けてましたわ。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| おんがく* | comments(0) |
裏舞台
裏舞台
来たよ来た!!
とうとう聖飢魔挟慙△虜埜紊両ι福
舞台裏のドキュメントDVD。
でも、まだ処刑の分もファイナルの分も見てない。
よし。って準備整えないと見れない。
その準備がまだとれない。
てか、普通にじっくり見る時間がないだけなんだけどね。
途中で見るのやめたくないからさ。

嗚呼。
ホント聖飢魔兇辰憧間限定なんだね。
なんか、またすぐにツアーがあるような気がするよ。
でも、それって気がするだけですぐにはないんだよね。
今回のツアーも6年という長い時間だと思ったし、
昨日のような短い時間にも感じられた。
それだけ私の中にどっしりと居つづけたんだな。

さてさて。
今回のCD・DVD商品。
ピクチャーCD・DVDになってて・・・って今時当たり前か。
各構成員のお顔だったのね。
最初2枚組みCDは長官と参謀♪
もう開けてビックリ、うっとりよ☆
んで、次々と商品が発売される度に構成員のお顔が・・・。
松崎様が出てきた時はちょっと笑った。
んで、構成員は5名。
プラス松崎様で6名。
しかし・・・裏舞台は7枚目。
一体・・・誰が?7枚目は誰の顔が?!
構成員全員か?!
と、思っていたら・・・・
続きを読む >>
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| おんがく* | comments(0) |
きた!!
復活☆
とうとう・・・。
聖飢魔供岾萋鯵┫ 恐怖の復活祭 FINAL」
届いたよ!!
稽古に出かける時ポスト見たら入ってた♪
嗚呼・・・遠くから見ていたあのミサの詳細がわかるんだ。
嗚呼・・・でもまだ見れないや。

未だに1999年の解散ミサ見たり聞いたりすると泣いちゃうの。
ぶわ〜〜って感情が高ぶるの。
それと同じで、去年の復活ミサ(福岡&東京)も泣いちゃった。
福岡ではしょっぱなから泣いてたもんなぁ〜〜(苦笑)
だって、もう生で体験出来ないと思っていたんだもんね。
それがまた一緒の空間を作り上げていけるんだもんね。
そりゃ泣くさ(笑)
それだけ、私にとって聖飢魔兇和減澆大きいのね。
マシンガンズ解散や休止の時は泣かなかったもん(笑)
残念だったけどね。
(早くAnchangには戻って来て欲しいっす)

そんな思い入れのある聖飢魔供
またしばらく会えない聖飢魔供
最後のミサ。
いつ見ようかな・・・・。
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| おんがく* | comments(0) |
6日後
ひとでなし
06年06月06日に発売された「ひとでなし」
色々あって発売日には買えなかった「ひとでなし」
今日QUESTに行ったら一冊あった「ひとでなし」
発売日から6日後に購入した「ひとでなし」
ウチ帰ってから一気に半分読んだ「ひとでなし」
なかなか面白いよ「ひとでなし」
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| おんがく* | comments(0) |
言ってみるものだ
先手必勝
今日は聖飢魔兇
「恐怖の復活祭+α」CDの発布日!!
当然買いましたよ!!
しかも、昨日。
ほら、CDって発売日の前日には店頭に入ってるやん?
てことで、昨日店に行ったのよ。
したらさ・・・ないの。
あれ?全くない。
「聖飢魔供廚辰洞萓擇蠅發覆ぁ
しくしくしく・・・・こないだまではあったのに。
どうしようか悩んだ挙句・・・・
店員さんに聞きました。
「あの、明日発売のCDって今日入荷したりしてますか?」
返事は「はい。入ってますよ。」
ならばと「明日発売の聖飢魔兇CDが欲しいんですが、
棚になかったら予約分で終わりってことでしょうか?」
んで、少々お待ち下さいと待たされて数分。
きた♪
「こちらでしょうか?」と差し出されたのはまさに欲しいCD!!
即購入ですよ。
先着数名のポスターも頂いて帰りましたわ♪
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| おんがく* | comments(0) |
7本
どっさり
昨年からの興奮は冷め遣らず
既に持っているものやまだ持っていないもの
諸々合わせて7本の聖飢魔DVD買いました
ちょっとだけお得感のあるネットで(笑)
還付金も出たので思いっきり買っちゃいました
嗚呼・・・どれから見よう
* * * * *Ranking* * * * *
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
* * * * * * * * * * * * * *
| おんがく* | comments(0) |
| 1/1 |

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
BlogPeople
People
TB*People
MobileQRcode
実は携帯からも見れます*
OTHERS

TotaL T Y